やって慣れろ🧜‍♀️

〜前回の振り返り〜


つみたてNISAを使うと非課税

毎月積立で楽だが、出口戦略も大切



こんにちは!

お金の意識高い系23歳ゆりこです!🧜‍♀️


🧜‍♀️←最近はこの絵文字にハマっています👙←あとこれ


さて今日は中国輸入について書いていきます〜!

2回目でさっと触れましたが、要は副業でやってマース🧜‍♀️


収入のは柱を増やす事に今は注力したいので、1つづつ増やしています!💪

いずれこのブログも、、、、😃


副業は住民税でバレるので、自分で確定申告をして、住民税を自分で納付するようにすればOKです💪

やって慣れろだと思います〜😆



中国輸入初めて見て思ったのは、これもやって慣れろだったという事、、、


とにかくリサーチ、検索、、注文、利益計算、入金、出品ページ準備、またリサーチ、注文、利益計算、入金、その間に最初のが来て出品、、、、


と大きく分けるとこんな感じ?

あくまで私がやってるメルカリ、ヤフオクでの販売の場合ですが!


後々、自動化してリサーチのみに集中していきたいです👨‍👩‍👧‍👦←これもハマってる



今日はこんな所で〜!!


また次回!