中国輸入はじめました🎶

こんにちは!ゆりこです🙋‍♀️



今日は中国輸入について話していきたいと思います😆


私は主に両学長の動画で紹介されていた、ラクマートを使って輸入しています!


広告のキャンペーンを使って初月は手数料無料で買い付け出来ました😃


が、しかし、、、、



荷物が届かない😵😵

4月21日に入金完了後、ラグマートの方では迅速に対応して頂けたのですが、、、


f:id:yurico8:20200527134917j:plain


こんな感じで、中国から日本までが長い長い😖


火星まで運んでんのかな?って感じです、、



という事で、今回の反省点です


・配送会社選択でオススメにしない

・送料が高くても航空便にするべき

キャッシュフローが悪い場合でも大丈夫なように、収入の柱を増やす



この3点ですね😇

ラクマートでは国際送料の見積もりを行ってくれるので、しっかり利益計算してできそうなら航空便にしましょう😃


初回なのに5万×3回買い付けしてしまったので、預金がほぼゼロになりました、、🤦‍♀️


サラリーマンの方でもリスク許容度内での買い付けをオススメします🙆‍♀️



い〜じょう!

また更新しまーす😆